2012年10月7日日曜日

出身中学の吹奏楽部の定期演奏会に行ってきたお


えー、今日は出身中学の定期演奏会に行ってまいりました!

私もと吹奏楽部でクラリネット演奏してたんですよー。
三年なる時に退部したんですけどね・・・・。

この定期演奏会はご招待チケットもらって初めて日付とか知ったんですけどね。
ちょっと薄情者ですかね(ーー;)
後輩は愛でるだけ愛でてきたんですけど最近はめっきり疎遠でしたから。
でも途中退部した無責任な女にも招待チケットくれるなんてなんか申し訳ないやら嬉しいやら・・・
みんな本当にありがとう・・・。

演奏は先生がすごく部活に力を入れるタイプの先生だったので、
私がいた時よりずっとうまくなったなあと思いました。
後輩たちの頑張りがよくわかるなあ。うんうん。

演奏ももちろんなんですが最後の引退する三年生ちゃん(くん)の歌がグッときました。
心がこもってるって感じで綺麗な歌でした。

アンコールがかかんなかったのがなんか引っかかりましたけど・・・

何はともあれ皆さんお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿