2012年10月2日火曜日

初ブログひゃっほい



えー・・・友達に誘われるがままブログなんぞ作ってみましたが・・・
( ^ω^)・・・ナニカケバイインダロウ・・・・・・?

ぶっちゃけ日記すら高い日記帳買って放置した私ができるもんなんですかね(遠い目
悩みが増えたよ!やったねたえちゃん!
とりま週一・・・せめて月一くらいで更新でき・・・できっ・・・るかなあ!???
更新なんてなあ、月一でやりゃあいいんだよ!ってばっちゃが言ってたので。

ぼちぼちやってくとしますですし。ハイ。



えー、じゃあブログっぽいこと書こうかな!
すげえ今私JKっぽいこといてる!キャア\(//∇//)\
(ここから先は深夜テンション☟)

テストの話でもしますかね!
しょっぱなからこれって私のお話ボキャブラリーの少なさ露呈してるじゃないですか///
でも書く事ってこんなもんすよ。あ、いちごチョコ饅頭の話とかもありますが。

えーと、遊びたい盛りの学生達の敵テストがですね、一週間前ありまして
え?結果?HAHAHA!!なんのことです?
あっごめんなさい話すから睨まないで!

今回のテストはほっとんど一夜漬けでした。
四時に寝て七時に起きる生活を約二週間続けるハメになって結構ガチで三途の川のむこうのじいちゃんとせんべいバリバリしてまいりましたよ!やっぱぽたぽたうまいね!
そのかいあってか赤点とらずに済んだんですけどね・・・

つ、次からはもっと計画的に勉強します!します!!!
(前回も言ってたような・・・なんて言っちゃいけません)


今日はここまでにしておきます(´-ω-`)

全教科返ってきたらお知らせするですよ!






 

0 件のコメント:

コメントを投稿