2012年10月6日土曜日

テストの結果とウォークマンさん


テスト全部返ってきましたですよ!!
おかえり!!(・∀・)カエレ!!

結果はまあまあでしたね・・・うん、人生そんなもんです。
なんかいっこ言ってみろってゆうなら保健100点でしたおって事ですかねー。

ほ、保健かー(´・ω・`)うーん。

あ、でもこれで後期の授業受けなくても保健パスできるんですね( ゚д゚)ハッ!
こ、これ・・・これは・・・後期だらけるフラグだああああああwwwwwwww
WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコwwww
ふざけました。恐れ入りますスミマッセーン( ☞◔ ౪◔)☞

ただ専門教科がなんかイマイチパッとしない点数ですたー。
つ、次は頑張るっ!頑張るよ!!
後期のセンセーのテスト配点高くて一問しくると死ぬらしいですけどねっ!
わあwwwwwwwタッノシミイ━━━━!!wwwwwwwwwwwwwww
どういうことだってばよ・・・テストェ・・・

あ、あと今日は中学一緒だった友達とモンハンしました!
JK三人でモンハン・・・い、色気なんてなかった。
すっげえ楽しかったです✌( ◔౪◔)✌やっぱ大人数でモンハンは楽しいです。
ただアマツさんを最後まで倒せませんでした。無念・・・
次の土日でリベンジマッチですよウオオ!!!!!!!!!!!!!

そろそろ勉強しないとまずいですかね・・・
やる気スイッチ私のどこにアルンダロウ・・・見つけて下さい私のやる気スイッチ!!

でも今はこの前買ったウォークマンさんにお熱ですのよー。
もうちょっとしたらちゃんと勉強しますん。





0 件のコメント:

コメントを投稿