2012年10月21日日曜日

学祭二日目ですよ♪



なんやかんやで学祭二日目でした!
今日は昨日コスプレをしなかった子たちがするということで楽しみにしていました( ^ω^)

みんな可愛かったです!あ、燕尾服のコスの子(女)もいたのですがすごく似合ってました!かっこよかった!!

んで、なんと今日も先輩にラーメンをご馳走になってしまいました(^_^;)
ふ、二日もすみません…美味しかったです(^O^)今日は醤油ラーメンにしました♪
ただ、風が強くってスープから出してると麺がすぐ冷たくなってしまいましたが…泣

あと友達といった喫茶のクレープが絶品でした!!
レシピ教えて欲しいです!なぜ生地を焦がさずにパリパリにできるんでしょうか…
ボリュームもなかなかあって良かったと思います。ラーメン食べたあとだったんでお腹超きつかったのですが。

ところで今日はちゃんとクラスの方のお店手伝おうと思ってたのですが、
たこ焼き焼く人も渡す人もなんか固定って感じになってたんで看板持って宣伝してました。
友達が他校の友達からチョコの大袋もらって、
「女子にだけあげてね!」って言われてましたwwおいしかったですチョコ。

あー、あと私今日もメイド服着てたんですがたまに可愛いと言ってくださる菩薩のような方がいらっしゃいました///
こんな汚物に可愛いとか言ってくだる方がいらっしゃるなんて…お世辞でもすごく嬉しいもんです。
これからはなるべく人を褒めるようにします!

そういや今日も駐車場整備の仕事あったんですが、
時間が三時半からだったんでほとんどのお客さんが帰っていたのでがらっがらでした。
あんまりひまだったので手伝ってもらうために連行してきた友達(燕尾服)と踊ってました。
駐車場で踊る執事とメイドっていうクッソシュールな光景が広がってました。

えーと、あとは後夜祭の話ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿