2012年10月20日土曜日

学祭一日目なのですよ!





今日は待ちに待った学校祭でした!
全然手伝いなんてしてなかったくせに本番なるとめっちゃenjoyする派ですお私( ^ω^)

えーと本校の開祭式は大変面白いと先輩たちが言っていたので「見よう!!」と思ってたのです…

が、しかし。

貸してもらったメイド服のブラウスの二の腕部分が!
超キツイ!!ということにそでを通して初めてきがつきまして///
いやあ、入るだろうと思ってたんですがね━━━━!!泣いていいよね?コレ泣いていいよね?
唯一の救いは二の腕部分以外は問題なかったってことですね(;∀;)アハハ
スカートまで入んなかったら死ねました本当にありがとうございました。

まあそんなこんなで変わりを探してたら開祭式もう始まってるなあー、って時間になりまして。
もうなんか色々とどうでもいいやという気持ちになってしまい、仕事始まる時間ギリギリに父さんに送ってもらいましたテヘペロ
(仕事=駐車場整理的なやつ)
そんな時間までTwitterやってたんですけどね。行きゃよかった開祭式。
私ったら変なところで行動力ないですねー。来年は行けるといいな。

学校到着したらすぐ仕事にはいりました。
いやあ楽しかったです!駐車場整理って超楽しいですねヽ(*´∀`)ノ初めて知りました!
テトリスやってるみたいでした。きれいにうまった駐車場っていいですねえ。
実際に誘導して並べたのは先輩なのですがwww
私は右か左か振り分けただけだったんで(・∀・)

ただこの仕事の欠点は蚊がすっごいってことですね…
メイド服着てたんでタイツだったんですが足めっちゃくちゃ刺されましたチクショオオオオオオ!!!!!
む、虫除けスプレーかけてこうかなあ…あ、でもうちにないや…トホホ

あと無線でしりとりなんかを先輩が始めたりして面白かったです(ノ∀`)センセイゴメンナサイ

クラスの屋台あんま行かなかったのですが繁盛してたみたいです。
途中パラパラっと雨降ったんですが基本晴れてたので屋台の方に人が行ってたみたいですねー。
それに友達の焼いたたこ焼き買って食べたんですがすごく美味しかったです)^o^(
私なら絶対あんなうまく焼けない自信があります!
前友達の家でたこ焼きパーティーやったときはお前は触るなって言われて食い専でしたから///
明日はシフト入ってますし接客頑張ります!

後アメフト部の先輩の屋台のラーメンをいただきました。
先輩がおごってくれました( ^ω^)これまた美味しかったです!あの味噌は手作りなんでしょうか?
一緒にまわった友達も一口あげたら買いに行ってましたww

学祭の食べ物おいしいですねー!お金があれば全部食べてみたいです!

あとは学科展など見学してきました。
どの学科も気合入ってて面白かったです(^O^)b

特に物質工学科の学科展はなんかやったら食べ物もらって食べてましたねえww
実験で液体窒素つかってプチシュー凍らせたりアイス作ったりしたやつとかなんですが、

「食べたい方どうぞ前に来て食べていいですよー。」

って言われて、小さいお子さんたちが前に行って食べる中、
前出てはしゃぐ高校一年生の女子二人の姿が!!

ぶっちゃけちっちゃい子よりはしゃいでましたね私の友達。
いや、私も前出て食べたんですけどね。
フツーにおいしかったですよ。

だいたいまわった後は友達(女)二人とモンハンしてました。明日もする!(予定)








0 件のコメント:

コメントを投稿