2012年10月19日金曜日

学祭前日なり




はい、という言うわけで学祭が明日にせまってましてよ!

うちの学校は男子が多いので女装コンテストなんてものも開催するんですよねヽ(*´∀`)ノ
女子は特になんもありませんが。
ホント、女子に優しい学校ですなあ。

学祭前日ということで今まで全くと言っていいほど準備をしてなかった私ですが、今日はちゃんとしました。
駐車場の白線引いたり、アニ同の看板の手直しをしたり、会誌おったりしました。
大した動いてないんですが疲れました…ちょっとですけどね!

なんだか学祭が面倒くさかったりあんまり楽しみじゃない人もいるようですが、
私はとっても楽しみです。
色々見て回れるといいなあと思います( ^ω^)友達も来てくれるそうですし♪

二日間めいっぱい遊んで充実した学祭になればいいなあと思います!!

し、仕事もちゃんとするのよ?
メイド服来て交通整理してる女がいたら多分それはわたしです・・・

皆さん良い二日間を!



0 件のコメント:

コメントを投稿